オリジナルのおもちゃ箱を作ってみました!

こんにちは
今日は、私の自宅で使っているおもちゃ箱をご紹介します。プラダンの素材を重ね合わせてつくったオリジナルデザイン!
わが家には3歳と6歳の子供がいますが、とっても気に入って使ってくれています。

中はこのような仕様です。

大きさは、このような市販のカラーボックスにすっぽり収まる大きさで作りました。
すっきり片づけられるから、オリジナルケースはとても便利。子どもたちもお片付けがだんだん上手になってきました。

これはまた別のプラダンケースの見本ですが、このように白いフレームやコーナーを取り付けるとさらに頑丈になり、積み重ねすることも出来ます。
断面の手触りが良くなるので、小さなお子様にも安心です!

軽くて丈夫でカラフル、オリジナルのプラダンケース。

お見積りはこちらから