コラム

  • リボード棚 ハロウィン

    この投稿をInstagramで見る 今日はリボード新商品を2点制作いたしました! 1点目はハロウィン🎃過ぎましたが、あえてハロウィン棚つくりました👻 もう一点はお正月をイメージした🎍完全折り畳み可能な

    more

  • UVインクジェットプリンター導入しました。

    rhop10160_titleクオリティと生産性を兼ね備えた大判UVインクジェットプリンター 厚さ4cmまでの紙・ダンボール素材・アルミ板などの様々な素材に 高解像度カラー印刷(最大1000dpi)が

    more

  • パンダケースのご注文をいただきました!

    パンダのケースをご注文いただきました。 社長様、社員のみなさまからご好評いただきました! 【Before】 【After】 サンプルカッターにて作成しました。こちらのような、かわいらしい絵やマークなど

    more

  • オリジナルのおもちゃ箱を作ってみました!

    こんにちは 今日は、私の自宅で使っているおもちゃ箱をご紹介します。プラダンの素材を重ね合わせてつくったオリジナルデザイン! わが家には3歳と6歳の子供がいますが、とっても気に入って使ってくれています。

    more